忍者ブログ
Admin | Write | Comment

早起きは三文の得 2番館

日々のいろいろをのんびり綴りたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術は爆発だ!

昨日は、13日の金曜日でしたが

皆様は、いかがお過ごしでしたか?

今週は、ずっと:::( ^^)T ::: 雨だ ったので、久々に晴れていたので、自転車で外出しました。

家から10Kmぐらい離れてる阿倍野区阿倍野に新しく出来た複合型のショッピングモール
あべのQ’sモール

オープンからは既に2Wぐらい経っていたので、人でごった返す感じもなくゆったりと見て回れました。

その中にあるQ’sキッチンでランチをたべて、テラスでのんびり空を眺めてました。



その後、友達のたろさん
帰省したおりに、僕の好物(例のブツ)を買ってきてくれていて、それを受け取りに行こうと、そこからさらに南下して最寄の駅まで行き、たろさんにTELしてみました。

なかなか、TELに出てくれない彼でしたが、やっとこさ眠そうな声で出てくれました。

その後、駅の高架下の某カフェレストランで食事をして、無事に例のブツもいただいて、帰路に着いた直後、悪魔の誘いΣ(- -ノ)ノ エェ!?

友達のテツヤ大からのメールが・・・

19:30予定での飲みの誘いでした。

その、あて先には、たろさんのアドレスもΣ(^∇^;)えええええ~

私は既に自宅に戻ろうと一生懸命自転車を漕いでいたので、・・・(゜_゜i)タラー・・・の状態です。

とりあえず、一旦たろさんに電話してみましたが、反応なし( ̄へ ̄|||) ウーム

仕方ないので、家に戻った直後にたろさんが「今から行きます」と返信メール・・・

その段階で19:00でしたが、とりあえず・・・(゜_゜i)タラー・・・の状態でしたんで、シャワー浴びてから合流して、飲んでました。

そういえば、たろさん 某カフェレストランでドリンクバーしこたま飲んでたので、腹具合が悪いって言ってたのに、焼酎は別バラだってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そんなこんなで3時間ほどのんで食ってました。

ええ? なんで「芸術は爆発だ!!」ってタイトルなんだ?


つづく・・・




拍手[1回]


その理由は、私がいつも持ち歩いてるiPad2さんのアプリでなぜかお絵かきタイムになり
たろさんはテツヤ大を、テツヤ大はたろさんを書きました。

では、まず

テツヤ大 作 たろさん

例によってあの口もとの特徴ははずせません。


続きまして

たろさん 作 テツヤ大

さすがたろ画伯

まさに、
芸術は爆発だ!! ですね。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

テツヤの作品、上手~ヽ(゚◇゚ )ノ
すごい似てるっ♪
さすがだね(°∀°)b

けれど・・・
たろ画伯・・・・・・
(爆)
これにかなう人なんているわけないじゃん!_(_△_)ノ彡☆

最近ふと何気なく
たろ画伯の描いたわたしやまさる、
それに某有名女性アーティストを思い出したわたしだったけど
これの前触れだったんだろうか・・・(@ ̄Д ̄@;) www

うふ

例のブツは既に堪能されましたか?
(●′°艸`)

往復27キロのサイクリングお疲れ様です
(^ω^)


テツヤさんは、僕をキャラクターチックに描こうとされ、僕はリアルなテツヤさんを描こうとした…

そこの差だと思いますよ~(爆)
  • たろ さん |
  • 2011/05/14 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

Re:うふ

>例のブツは既に堪能されましたか?
>(●′°艸`)
>
>往復27キロのサイクリングお疲れ様です
>(^ω^)
>
>
>テツヤさんは、僕をキャラクターチックに描こうとされ、僕はリアルなテツヤさんを描こうとした…
>
>そこの差だと思いますよ~(爆)
例のブツは、まだ堪能してないよ。 ゆっくり楽しみます。
  • from まさる |
  • 2011/05/16 (08:40)

リアル?

コレがリアルなボク?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
  • テツヤ(大) さん |
  • 2011/05/15 (03:20) |
  • Edit |
  • 返信

Re:リアル?

>コレがリアルなボク?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
>
"o(-_-;*) ウゥム…まんざら遠いこともないか≧(´▽`)≦アハハハ
  • from まさる |
  • 2011/05/16 (08:39)

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/16 テツヤ(大)]
[07/17 テツヤ(大)]
[04/11 茶リン]
[11/28 Ryoji Suzuki]
[11/25 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まさる
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

おきてがみ

↑ ぜひポチッとお願いします。

忍者カウンター

Copyright ©  -- 早起きは三文の得 2番館 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]