忍者ブログ
Admin | Write | Comment

早起きは三文の得 2番館

日々のいろいろをのんびり綴りたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木漏れ日

午前中にハローワークに行った帰りにヨドバシカメラに行った。

別に何か買うものがあったわけじゃないが、折角外出したしと思っただけでした。

2階のカメラ売り場へ、レンズを見ているとこんなのも見つけちゃった。


AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO

物自体は2005年に発売されているものですが、今使っているデジ一も2006年製なので特に問題ないしね。

何がいいって、広角から望遠まで一本で済むのがいい。

それに、こいつ倍率換算で11倍のズームなんですよ。

デジ一と一緒に買った70-300mmのレンズは望遠4.4倍程度だったんで

広角から使えるところを考えてもかなり良い感じでしょ。


価格は¥15,800- 


元の値段が¥66,000-だったことを考えるとまあまあですね。


お昼から早速カメラ片手に、撮ってきました。














空はちょっと、色合い加工してます。





ボケ感もなかなか好きです。




今日は暑い中、半袖で出かけて両腕真っ赤です。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

( ̄▽ ̄)=3

ほえぇ~(ノ゚ο゚)ノ
¥15,000 でこういったレンズ買えちゃうなんて。
良かったねぇ(°∀°)b

昨日は天気良くて、けっこう暑かったもんね(・∀・)
日焼けもしたようだし(笑)ちょっと疲れたかもしれないけど
おひさまパワーいっぱいいただいて、今夜はぐっすり眠れてる、かな?( ´艸`)
ステキな写真たくさん撮って、まさるの空も楽しくて♪
わたしもここでいっぱい吸い込んでいこうっとヽ(゚◇゚ )ノ ありが㌧。

わたしの昨日は、予告通り(?)
美容院にまず4時間かかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰宅してから少し運動したら、もう眠たくて
早めの第一部→日付変わる前には起きてた(笑)。
いつものように・・・インターバルなこの時間に
あちこちまわってるとこε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ では♪

Re:( ̄▽ ̄)=3

お疲れ~

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院で

パッツンでプリンを直してきたのかな?

昨日撮った写真で、空写真にごみが2箇所全部についてるんだけど、

まさかレンズの中にゴミが入ってるんじゃないかと

ちょっぴりビビッてます。

今日もう一回、挑戦してみるけど・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪
  • from まさる |
  • 2011/06/09 (09:42)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/16 テツヤ(大)]
[07/17 テツヤ(大)]
[04/11 茶リン]
[11/28 Ryoji Suzuki]
[11/25 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まさる
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

おきてがみ

↑ ぜひポチッとお願いします。

忍者カウンター

Copyright ©  -- 早起きは三文の得 2番館 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]