忍者ブログ
Admin | Write | Comment

早起きは三文の得 2番館

日々のいろいろをのんびり綴りたい

気ままに写真館
伊丹スカイパーク です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる

過去のヒーローものをリメイクすると、ろくなもんにならないが

彼がやるなら、ろくなもんでなくてもいいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



超真剣にやったらやったで、逆におもろいかも川 ̄ι ̄川フフフ

拍手[0回]

PR

そうなのかな?

昨日、skypeで前からピグともだった人としゃべりました。

お互い、思ってた感じの声質より高いと思ったんですが、

相手の方に、ぼくの声が山下達郎に似てるって言われたんです。

そうなのかな?

拍手[1回]

総本山長谷寺本尊大観音尊像

先日の日曜日

奈良の長谷寺に行ってきました。

今月19日の高速道路一律1000円の措置が無くなって最初の日曜日でした。

そのせいか、渋滞することも無く1時間半程度で到着しました。

先週から梅雨時期とは思えないぐらい雨が降らない日が続いて

正直、暑さでうんざりでした。

そこで、以前テレビでみた観音像を間近で拝めるということで

母親とそのお友達を連れて行ってきました。




本殿まではかなりの階段を登ります。



やっとこさ登った所にある鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!




いよいよ、この日の目的の本殿へ



本殿の中は撮影できませんが、
こんな感じで観音様の御足にさわることが出来ました。

いろんな意味で、良いご縁がありますように・・・



この寺の本殿は舞台があります。





ひとしきり見て回ったあとに参道で母親たちはお土産を買うのに夢中でした。



そろそろ、お昼だなあ

折角ならまできたので、本場の三輪そうめんを食べたいO(≧▽≦)O ワーイ♪

ということで、三輪そうめんの「山本」本店へ



さすがにすぐ食べることは出来ず、小一時間ほど待たされることに

きれいに整えられた中庭ですね



手延べそうめんのディスプレイです。




そして

やっとこさ

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)





いやあ、それにしても暑い一日でした




拍手[0回]

梅雨の谷間

今日も大阪は良い天気でとっても暑かったですよ。

あまりに良い天気だったんで、午前中に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり 干して

出かけました。

すっかり夏のような雲ですね。













拍手[2回]

家のグリムスくん

キャンドルナイトの催しだったのか
φ(..)メモメモ
ある意味今年は、感慨深いものになったなあ、節電の意味を込めて、Androidから記事を書いてます。
じゃあ、おやすみなさい(-_-)zzz

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/16 テツヤ(大)]
[07/17 テツヤ(大)]
[04/11 茶リン]
[11/28 Ryoji Suzuki]
[11/25 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まさる
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

おきてがみ

↑ ぜひポチッとお願いします。

忍者カウンター

Copyright ©  -- 早起きは三文の得 2番館 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]